人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い小悪魔

ブリコラ&コメット1

シュクレは岸辺一店舗の時一度訪問しているけど、その頃とは随分違うだろうし、このお店はそもそもシュクレ支店じゃないから新しい味なんだろうな~
ブリコラ&コメット1_c0183967_15045242.jpg


ランチ時間の混雑前に到着したので中の席に座れた
風が冷たかったから良かったわぁ
後1ヶ月もすると桜を愛でながら楽しめそうね
ブリコラ&コメット1_c0183967_15053917.jpg


オープンサンドと鶏のコンフィを注文
白菜と柚子のポタージュって初めてよ!
ブリコラ&コメット1_c0183967_15110876.jpg


カトラリーも器も拘りがあるのね
ブリのオープンサンドの方が面白味があって良かったかな
ブリコラ&コメット1_c0183967_15113646.jpg
ブリコラ&コメット1_c0183967_15122484.jpg


これだけでは物足りないと意見が一致したので、デザート用の甘いパンもプラスすることに
ブリコラ&コメット1_c0183967_15153572.jpg


2個買って半分ずつにすればと言ったら
相方のN子は3つ!と張り切ってる
絶対無理と思ったけれどお持ち帰り出来るから3個
ブリコラ&コメット1_c0183967_15185775.jpg

ピーナツサンドと
ブリコラ&コメット1_c0183967_15205469.jpg

珈琲に合うから是非とお薦めされたシトロンと
ブリコラ&コメット1_c0183967_15221577.jpg

クロワッサンダマンドを
ブリコラ&コメット1_c0183967_15230447.jpg

N子は3種類ぺろっとたいらげた
すげーーっ

つづく

by akaikoakuma | 2019-02-24 16:01 | パン | Comments(0)
<< ブリコラ&コメット2 仙台戦 >>



パン好きが語るレッズ レッズサポが語るパン パン好き赤サポが日々のこと書きます

by akaikoakuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
タグ
記事ランキング
画像一覧